ドクターピュアラボ♪講習会♪ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノハート1




本日はかおりんでございますチョキ





最近雪が降ったり

また一段と寒い日が続きますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚汗

やめて~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




でもお仕事は頑張りますよ~頑張るおーっ!!






先日、モラトで取り扱っております

お化粧品『ドクターピュアラボ』

リニューアルしますよーということで

大阪に講習に行ってまいりました鉛筆




…お勉強の前にハート







お客様のsayaに紹介していただきました

阪急にありますBVLGARIのカフェに
直行いたしましたヾ(@°▽°@)ノ






お洒落だし、美味しいし、

プライベートではなかなか行けないので

ハイテンションな私達l




photo:06

photo:07






先生heartご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ




お腹もいっぱいになったところで

講習会場へのばすぞ~








photo:07



photo:06




すごくキレイなところでした♡





photo:03





記念にパシャリヾ(@°▽°@)ノへへっりぼん





お化粧品の内容成分も進化し、
入れ物がポンプ式になるなど
使いやすく、より良いものに改良されておりましたキラキラ



4月入荷予定なので
ご愛用中の皆様楽しみにしていてくださいねビックリ!!(*^▽^*)