明日は初の講習会♪ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆

お疲れ様です(^▽^


いっちゃんです☆



最近黄砂などで咽を痛めている

方が多いみたいですね(:_;)



ブログを見てくださっている方々は

大丈夫でしょうか??(´□`。)



私はと言うと・・・



カラオケ

何時間も居られるほど

問題ないですぺこ笑



今月末に

新人ちゃん歓迎会

企画していただいてますので

今日は気合を入れて

歌の練習に行きたいと

思っています(●´ω`●)ゞ






明日はと言うと

ドクターピュアラボの講習会に

みんなで大阪に

行って参りますハートハート




ドクターピュアラボは

一般のお化粧品とは違う

ドクター’Sコスメなので

結果が確実に出せると

言われていますが

それを管理アドバイスしていくことが

最も大事なので

今まで勉強した知識以上に

習得できるよう

しっかり勉強させていただきます!!



講習に参加させていただけて

本当にありがたいです。





モラトのケアは

とてもハードなケアですが

健康な美肌を作っていくには

毎日のケアが一番大切です。



今日のケアが未来の肌を作るのです。


その意識を常に持って

講習で今以上のことを

たくさん学んできます(⌒∇⌒)ゞ♪