ザ・コラーゲン ドリンク 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本 が届いたよ。




小振りの瓶に入ったドリンクは、内側から

ハリのある毎日を生み出してくれるそう!


それだけでなく、体内のコラーゲンを

サポートしてくれて、どの角度から見ても

若々しく美しい、全方位ビューティーを

サポートしてくれるんですって!!



北欧のスーパーフルーツ「コケモモ」と

インドのスーパーフルーツ「アムラ果実」が

組み合わされた、独自の成分処方により

美容特許を取得なさった商品だそうで。

コケモモ+アムラ果実 で 体の中のコラーゲンの

生産をサポートしてくれるそうなんです。

なんかすごい!



アラフィフですっかりハリのないお肌と

なってしまった私…。

これは期待して、飲まない訳にはいかない

でしょう! と、毎日お風呂の後にせっせと

飲みましたよ。


実は私、コラーゲンを摂取したいしたいと

常日頃から思ってはいたのですが、

それ系のドリンクは独特な風味があり

ちょっと敬遠していた節がありました。



がっ!

いや、コレ、普通にジュースとしても

美味しいでしょ!

ミックスフルーツ味、とのことですが、

まったりではなく、優しいサッパリ味

と言った感じ。

これなら毎日進んで飲んでしまうわ♪


美味しいしスッキリするので、自然と笑顔に

なり、気分も明るくなった私でした!



気になった方、コチラ↓で3本試せるので