濃い杜仲茶 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

濃い杜仲茶が届きました。

 

 

 

 

脂肪が気になる方。  ハイ!

 

スリムを目指す方。  ハイ!

 

塩分が気になる方。  ハイ!

 

いつまでも若々しくいたい方。  ハイ、ハイ、ハ~イ!!

 

 

これは飲まないと!なお茶です。

 

 

 

杜仲とは、約6000万年前から氷河期を生き抜いてきた

 

非常に生命力の強い植物なんだそうです。

 

「トチュウ科トチュウ属トチュウ」という、一科一属一種のみで

 

地球上に仲間のいない、非常に珍しい貴重な樹木でもあるそうです。

 

そんな杜仲のお茶は、普段の食生活では摂ることのできない

 

ゲニポシド酸やアスペルロシドなどの健康成分を豊富に含んでいる

 

健康茶なのです!

 

 

 

では、いただいてみましょう。

 

パックを、

 

 

 

 

やかんに入れて煮出したら、

 

 

 

 

簡単に飲めるのも嬉しい杜仲茶♪

 

 

そして飲んでみると、なんだかお手洗いに行く回数が多くなりました。

 

身体の中のものをガンガン出してくれる感じです。

 

これぞデトックス!?

 

身体スッキリな感じです!

 

 

 

お味の方も、暑いときにサラッと飲めるような美味しいお茶でした。

 

苦みとか臭みとか、全く感じられませんでした!

 

 

 

 

小林製薬様、モラタメ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!