発明品にコメントください! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「こんな商品が欲しい!」というアイディアを投稿したら、

実際に製品化されるかも~?な8アイディアのひとつに

選んでいただいちゃいました! → コレ



TUQURO.netには、私が欲しい『快適まくら』の他にも

面白アイディアの商品たちが掲載されていますので、

是非のぞいてみてくださいね♪




ちなみに、それらのアイディアに対して、

もっとこうだといいな、とか、こうしたらどう?みたいな意見を書き込むと

ベストサポーター賞として5,000円分の商品券がもらえちゃうかも。

(私も、アイディア提出者として5,000円分の商品券いただきました♪)


サポーターとしての意見は、10月23日の17時まで受付中。

是非是非、私のアイディアにもご意見をお願いします!



それにしても、自分の考えた商品が本当に製品になったら、

と思うと、とてもワクワクします♪