黄酸汁 感想(その2) | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

こんな大きなビンで2本も届いた黄酸汁・豊潤サジー。


約2ヶ月間で全部飲み終わりました~!!

(飲み始めの頃の記事はコチラ



多少ね、クセのあるドリンクだったのですが、

それが「クセ=ヤミツキ」になってね。

飲みたい!

今日も早く飲みたい!!

もっと飲みたいよぉ~。

と思ってしまうまでになりました。

軽く中毒??



サジーを飲んでいる間ですが、私、

結構お日様の下にいる時間が長いことがあったりして、

しかも、UVケア(日焼け止め)をするのを忘れた日もあったりして。

普段だったら、そんな日の夜に鏡をのぞくと、恐ろしや、

頬のシミがグッと増えてたり濃くなってたりするのですが、

この2ヶ月は、濃くならないどころか、シミが薄くなった気がするのです。

サジーパワー、すごいね!



味も美味しい、お肌の調子もいい。

これは続ける価値のあるドリンクだと思いました♪



フィネス様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!