ショーツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『スーパープレミアムレーシー綿混ショーツ』

が届きました!







名前の通り、ゴージャスなレース♪




バックも同じくレースたっぷりでステキな上、

立体裁断が施されており

ヒップをやわらかく包んでくれるような機能的な作りです。







正しい下着の着け方のリストも付いていて、

ショーツもただはくだけでなく、こんな風に丁寧に着けると

シルエットも美しくなるのかな、と思いました。





ところで、先日、妹の結婚式がありました。

珍しくドレスなんぞに身を包んだのですが、

細身のドレスって、下着のラインが出ちゃったり

その下着で身体を締め付けようとすると

贅肉がボコン、ボコンと、紐で縛られたロースハム状に

なっちゃったりするじゃないですか。

(…と、無理やり仲間に引き入れてみたりする。)



でも、このショーツを学んだ通りに着けてドレスを着たら

バックシルエットもキレイに決まりました~♪



お腹部分に直接ゴムがあたらない構造になっていたり

ややハイレグカットで、足の付け根部分もゆったりだったりと

式の間、長時間イスに座っていても窮屈さは全くなく

ずっと気持ちよくフィットしていましたよ。

また、生地の肌触りもサラサラでとても軽い着心地でした。

綿率が92.8%と高い素材だからこそ、なせる業ですね♪



そんなショーツにご興味を持った方。

↓のブラデリスニューヨーク オンラインストアにて

入手してみてくださいね!

ブラデリスニューヨークオンラインストア



ゴールドフラッグ様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中