あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

私、旅行が大好きで、国内・海外問わずよく旅に出るのですが


(今も北海道に来ています!)


やっぱり海外は、国内に比べてオドロキや発見が多いです!


人種が違い、文化が違えば、常識も違うでしょうし、


ビックリすることがいろいろあるのも当たり前なのでしょうが。


そしてそんなところが海外の楽しさだったりしますよね。




ところで今年は海外旅行にいきますか?


海外には行きたいんだけど、まだ行き先が決まってな~い!なんて方は


日本からほど近く、美味しいものがたくさん食べられる台湾なんていかがですか?


台湾かぁ、いいかもね~、なんて方は、


コチラ のH.I.S.海外ツアーで検索してみてくださいね!




各言う私は台湾大好きで、もう10回以上行っているのですが、


それでもまだまだ知らないことがたくさん!


驚いたり、楽しい発見があったりします。


この間は台湾のリゾート地、澎湖島というところに1ヶ月ほど行きました。


そこでは4月から6月ごろ、花火大会が毎週2回づつ行われるんです。


日本の花火大会と言えば、もうヒト!ヒト!ヒト!!


の大混雑っていうイメージがありますが、


澎湖島の花火大会は、まぁそれなりに人が集まるものの、


会場の出入りにすごく時間がかかったり、場所取りしないとよく見えない


なんてことは一切なく、ストレスなく純粋に花火を楽しむことができます。




その花火。


打ち上げのすぐ近くで見れるということもありかなりの迫力です。


まさに頭の真上に上がるという感じです。


カメラに収まりきらないほど大きいものがいくつも上がります。


しかも虹色にライトアップされた橋から打ち上げられるなんて、


なかなか見られない光景でしょ?


水面にも反射してとってもキレイです♪


みのりのモニター挑戦日記★



そして音楽に合わせて打ち上げられ、かなりノリノリです。


でも、その音楽と花火の競演、


3部構成になっているのですが、第2部がちょっと様子がおかしいんです。


使われている曲が、なんだか、場末のスナックで流れてる曲みたいなんです。


結構ウケます。


笑えます。


そんな貴重な花火大会を見てみたい!という方は、


是非来年の春~初夏に澎湖島を訪れてみて下さい♪




さてさて、そんなオドロキや発見目白押しの海外旅行。


2011年夏の海外旅行事情調査 』を見てみると


( ※上記Yahoo!ニュースのURLは、1か月程度でページが閉じられますのでご了承ください。)


結構みんな、写真だけじゃなく動画にも旅先の思い出を詰め込んでるんですね。


そして様々な形でいろいろな人とその動画を共有してるんですね。


動画って、写真とはまた違った面白み、臨場感がありますからね。


撮るのも見るのも、楽しいですよね!




そんな旅先の動画を持ってるよ!や、見てみたい!という人は


あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン 』に注目!


「こんな景色見たことない!」「衝撃の瞬間」「想い出の海外挙式」


などの動画があったら、是非是非投稿しちゃいましょう。


なんと各テーマ賞ごとに海外旅行が当たっちゃうとか!


なんとなんと最優秀賞には100万円分旅行券がもらえちゃうとか!


みのりのモニター挑戦日記★

更には動画が、H.I.S.のCMになっちゃうかも?!だって!!


たっのしそ~♪


第1弾は10月31日まで募集しているそうですよ。


私も、『スナックの曲で花火』の動画、


投稿しちゃおうかなぁ~。




以上、トレンダーズさんから紹介されました、


『あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン』のご紹介でした♪




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー