トマトジュース『自信』 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

楽しみにしていたトマトジュース『自信』を


ついに飲んでみました!


ドキドキ・ワクワクでした~♪




栓をあけて、


みのりのモニター挑戦日記★



ちょっとオシャレに、


ティファニーのグラスなんかでいただいちゃいました♪


みのりのモニター挑戦日記★

ゴクゴクゴク…




う~ん!


濃厚で甘みがあってとっても美味しいです!


ジュースっていうより、


美味しいトマトにかぶりついた感じですね♪


そうは言っても、こんなに美味しいトマトにはそうそう出会ったことありませんが、


以前、友人のおうちでいただいて美味しくて感動したトマトの味に似ていました。


1個数百円もする高級トマトって言ってましたっけ…




『自信』、このサイズは嬉しいことに1㍑も入っているのですが、


全部飲みきらなくても、


こんな白いキャップがついてますので


しばらく冷蔵保存もできます!


みのりのモニター挑戦日記★

ちなみに開封しなければ


2年間ももつそうですよ!


まるでワインのように毎年味が違うらしいですし、


寝かせるとまた違った味わいになるそうですので、


何本かあったら未開封保存しておいてみてもいいですね♪




さて、そんなトマトジュース『自信』。


せっかくたくさんあるので、お料理にも使ってみることにしました。


何が出来上がるかな~?




では始めます。


まず、ベーコン、マイタケ、タマネギをオリーブオイルで炒めて、


胡椒とミックスハーブとコンソメで味付け。


みのりのモニター挑戦日記★



そこにちょっと贅沢に『自信』をドボドボと。


みのりのモニター挑戦日記★



しばらく火にかけ、少し水分をとばしたらソースの完成です。


みのりのモニター挑戦日記★



それを麺に絡めて、


トマトジューススパゲッティの出来上がり♪


みのりのモニター挑戦日記★



コレ、たまにトマトピューレで作ったりするのですが、


トマトピューレを使った時より、


ずっと上品で甘くて、私好みのお味に仕上がりました!




あじらく様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




北海道 味わい楽座(あじらく) トマトジュース自信

北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイト応援中