機内チョコ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

スターフライヤーさんからいただいた、


機内でも配られるというチョコ。


カカオ分56%の本格ビターチョコレート、


『カレ・ド・ショコラ ベネズエラビター味』を


味見させていただきました!




さてこちら、森永製菓さん製造のチョコとのことですが、


箱はバッチリスターフライヤーさん仕様。


みのりのモラタメ挑戦日記★



ひとつひとつの包み紙も、もちろんオリジナル。


かっこいい~♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



「是非温かいお飲み物とどうぞ。」


とのことでしたので、ホット紅茶と一緒に楽しんでみることに。


みのりのモラタメ挑戦日記★



包みを


みのりのモラタメ挑戦日記★



開けて


みのりのモラタメ挑戦日記★



ぱくりんこ。




ほわゎ~~ん♪


うわぁ、なんだかすごく上品なお味が口の中に…


そしてかすかに漂う甘み。


確かに、苦味や酸味がないマイルドな味わいのチョコですね♪




コレ、今までビターチョコが苦手だった人でもいけちゃいそう!


とっても食べやすくて、美味しいです。


『大人の贅沢チョコレート』ってキャッチフレーズがバッチリあってます!


こんないいモノが機内でいただけてしまうなんて…


す、素晴らしい!!!




そしてチョコだけでなく、こちらも楽しんじゃいましたよ!


一緒にサプライズで送ってくださった、飛行機の1/500の模型♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



開けてみると、こんなキットが。


みのりのモラタメ挑戦日記★

そこで気が付きました!


この台と飛行機をつなぐ、軸の頭。


ここ、クリクリ動くじゃないですかっ!




じゃぁ、こんなことして遊んじゃぉ♪


まずは離陸~。


みのりのモラタメ挑戦日記★



そして水平飛行~~。


みのりのモラタメ挑戦日記★



最後に着陸~~~♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



あはは。


なかなかおもしろい。




スターフライヤー様、モニプラ様、


このたびは素晴らしい商品をありがとうございました!




スターフライヤー公式サイト

航空会社スターフライヤーファンサイト応援中