ご無沙汰しています | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。

ご無沙汰しています。

 

 元気にしています。父も、忘れが進んでいますが、

 

自分で食べて、歩いて、トイレもいけているので

 

助かっています。どれかができなくなったら、施設

 

入所とか探さないといけないかとか、それからでは

 

遅いのか、とか、悩みますが、なんとか、そのとき

 

どきで向き合っていけたらなと思います。

 

 父は週三回、楽しんででデイサービスにいって

 

くれるので助かります。

 

 早いもので、七月には母の三回忌があります。

 

が、コロナ騒ぎでどうなるかわかりませんが、でき

 

れば実施にこぎつけたいなと思っています。

 

 私が数年前に患ったうつは治ったのですが、予防的に

 

二か月に一度通院しています。卵巣癌の手術からは

 

今年の冬で十年になります。一年に一度のCT、今年は

 

勝手に卒業するか、最後だと思っていってみるか、悩んで

 

います。

 

 闘病中の皆様も、経過観察の皆様もなんとか過ごせます

 

ように。いつも祈っています。まとまりのない文でごめんなさい。

 

 

えいえいおー。