落ち着いてきました | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。

お久しぶりの投稿です。

 

父との同居生活、慣れてきました。

 

最初は物忘れがひどくて、突然旅に出るといったり

支離滅裂なことをいったりしたりで、また暴言が出る

日もあり、どうしたらよいかとお先真っ暗になることも

ありましたが、だんだん落ち着いてきました。

 

認知症の薬のアリセプトの後発薬を飲むようになった

せいもあってか(9月中旬のことなので、前にも書いた

かもしれませんが)、だんだん落ち着いてきたので

何よりです。

 

小規模多機能型施設のデイサービスも週3回通って

います。結構楽しくすごしているようで、絵を描いたり

読書したり、歌を歌ったり体操したりゲームしたり、

なんとかやっているようです。

 

この調子で、落ち着いた日々を過ごしていけるといいなあと

思います。

 

今年になってだいぶたちますが、今年もよろしくお願いいたします。

 

病のブログでなくて介護のブログになってきたようですみません。

 

みなさまの健康を祈っています。闘病中の方も、そうでない方も、

えいえいおー!!