待ちぼうけ | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。

待ちぼうけというか待ちくたびれというか。


以前は2週間で届いていた気がするドック結果が


最近は一か月ちょいかかってる気が、、、


 福島第一発電所のことがあり、福島県民は健康


を意識せざるをえず、各種検査を処理する医療機関も、


なかなか処理がおいつかないのかな。。。


(っていうのは、あくまでも想像。)


 ってわけで、8月後半にいったドック結果がまだ


来ません。


 電話すると、そばやの出前のように「昨日発送


しました」と言われたけど、電話してからすでに


日にちがたっているぞーーー。同じ市内で数日は


かからないぞーー、なんて思う今日でした。ふう。