キバナコスモス | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。


rururunの日々の記事へシフト中
前に苗を買って、売ってるときの小さなポットに


いれたままだったコスモス、やっと植え替えて


しばらくしたら、花が咲きました。


割と背が低いかな?


オレンジだけでなく赤のも先ました~♪


そういえば色おまかせ、という苗だった


かも。。。


いつも花を枯らしてしまう私だけどコスモス


は水を忘れてもわりと丈夫に長持ちしそうで


うれしい~♪