ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信できていなくてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


私「ちょ、さっき次女が寝たところ
なんだから、大きい声出さないでよ!」


モラ夫はぁ?
なんで俺がおまえに
偉そうに言われなあかんねんムカムカ

立場をわきまえろよ!」


は?
なんだ?この人w
何、言ってんだ?


訳が分からなすぎて
返す言葉もありません。

モラ夫「あともう少しで
着くからな!」


「だから、何?」

もう理解の限界を超えました。
モラ夫に対するイライラを
抑えることができません。


モラ夫「母さんたちだよ!
もうすぐ、着くからな!」


はぁ??


私「え?お義母さんたち来るの?
聞いてないんだけど?」

モラ夫「次女を見に来るんだよ!
お前なんか関係ねーよ。笑」

モラ夫に対して感情を無くしてしまったので
産前なら、何を言われてもスルーできましたが


産後、フラフラだし
イライラするし、無理でした。


「なんで?
なんで、お義母さんたち
来るの?
なんで、いつも勝手に
きめるのよ!
いい加減にしてよ!」


私の怒りが爆発してしまいました。


→次回へ続きます。

フォローしてね…