ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信できていなくてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。



モラ夫「おい!

どうすんねんムカムカ


いつも通り主語がないので

訳がわからない…汗



私「何が?」



昨夜も授乳でほとんど眠れてないので

フラフラするし

眠たくてイライラもするので

モラ夫への対応が本当にしんどい叫び



モラ夫「もうすぐ着くからな!」



私「だから何?」



たしかに、イライラして

不機嫌な言い方になって

しまっていたかもしれません。



モラ夫「お前、喧嘩売っとんかムカムカ

あぁ?どーなんや?

ゴラァァァァムカムカ



何言ってんだ?この人。


産後すぐの妊婦を前にして
この鬼畜発言。

正気の沙汰には到底思えない…。

あ、この人に普通を求めても
無駄だった…w


そういう私も、もうフラフラすぎて
モラ夫に答えるのすらしんどい。


すると、モラ夫がまた
ご近所まで丸聞こえの大声で
絶叫し始めました。

モラ夫「なんとか言えやー!」



→次回へ続きます。

フォローしてね…