ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信できていなくてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


看護師「産後はね、眠れていないから
特にイライラしちゃうからねぇ。
周りの人のことが、面倒くさいように
感じたりするかもね。」


産後関係なく…です。ハイ。


看護師「サポートしてもらえる人がいないなら
産後ケア施設を利用してみない?」


私「産後ケア施設?
それって、泊まりですよね?」

看護師「もちろんよ!」


私「いいです!いいです!」


看護師「お金の問題?」


私「違います。
上の子もいるので…」

看護師「上の子は、小学生でしょ?
自分のことは、自分でするでしょ?」


私「しますけど…」

看護師「じゃあ、お父さんに任せておけば
大丈夫じゃない!」


それが一番心配なんです!


妊娠中から、私の入院中
長女を家に残すのは
気が気じゃありませんでした。


いつ、モラ夫が理不尽なことで
キレまくるのか…。心配で。


本当にラッキーなことに
私が産気ついたのは週末で
ちょうど子供の宿泊イベントに
申し込んでいた週でした。

なので、実質モラ夫と家にいたのは
1日だけですみ
それも何とか乗り越えてくれました。


そんな特殊な我が家の状況を
知るはずもない看護師さん。


心配してくれる気持ちは嬉しいけど
長女を家に残して
私だけ、泊まりで休みに行くなんて
できませんでした。


→次回へ続きます。

フォローしてね…

イベントバナー

 


衝撃の70%OFFキラキラ

シンプルでシーンを選びませんニコニコ

つけるだけで、ぐっと大人な印象に飛び出すハート

9980円右矢印2980円


本気のやつは違います!

ぜひ使ってほしい!

遮光100%

むしろ、涼しく感じられるかも…ニコニコ

9900円右矢印3880円


負担なし!しかも手間入らず!

お風呂で気軽に使えます。

毎日のシャンプーを変えるだけOK

5478円右矢印2739円