ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。

看護師「Yukiさん、休めてる?」


私「や、や、休む?
まぁ、赤ちゃんが寝てるときに
ウトウトしたりはしてますけど…

生まれてから3年くらいは
そんなもんだと思ってます…」


看護師「そうねぇ。
睡眠不足は、ある程度は
しょうがないんだけど…
心もだいぶ疲れてるみたいなのよ…」


私「あー、もうそれは
生む前からで。笑笑」


看護師「協力してもらえる人はいる?」


私「いません!」


看護師「ご主人は?」


私「頼りになりません。
むしろ、いないほうがいいです。笑笑」


看護師「男の人は
慣れてないこともあるから…」


私「慣れ…というか
いないほうがいいんですよね…」


→次回へ続きます。


フォローしてね…


\始まってます下矢印

付録だけでも価値ありキラキラ

なんと!

プーさんのハンディファン付きびっくり

300円!



ゼクシィ首都圏 2024年 08月号[雑誌]