ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


モラ夫「お前がいるって
言ってなかった?」


私「言ってません!」


モラ夫「ベビーカーも
買わないとって言ってた
だろうがぁムカムカ


私「買うって言ったんだけど?
お下がりもらうとは言ってないし、
そもそもお下がりの話なんて
聞いてないわ!」


モラ夫「せっかく
母さんが言ってくれたのにさぁ。
お前、そのへんは
うまくやってくれよ!」


私「いつも勝手に話をすすめるよね?
だから、こうなるんじゃないの?」


モラ夫「あぁ?
お前、喧嘩売ってんのかムカムカ


また…
自分に非があるのに、すぐに、
「喧嘩売ってんのか!」って言う。
ほんとに、ワンパターンだなw


私「喧嘩なんて…
売ってません!
事実を行っただけです。」


モラ夫「なんで俺が
えらそうに言われな
あかんねんムカムカ

また「話のすり替え」が始まった。
単に、モラ夫が
ベビーカーと歩行器を
片付けたらいいだけなのに。


常に責任は人のせい。


お気楽な人生だなw


→次回へ続きます。


イベントバナー