ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




イベントバナー

 

コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。


義母「◯◯(モラ夫)は

もらう!って言ってたのよ!」



私「そうなんですか?

私は聞いてないので…」



義母「◯◯がいるって言ってるんだから

いいわよね!置いて帰るから!」



そう言って、義母は無理矢理

歩行器を室内

ベビーカーは玄関に置いていきました。



ただでも狭い玄関が

いっぱい…w



義母の突撃訪問のあと

モラ夫が帰ってきました。


玄関の荷物を見て


モラ夫「わ!誰だよ!

こんな所に置いて。


中に入れねーだろうがぁぁムカムカ



私「お義母さんが持ってきたんだけど?

あなた、聞いてたんでしょ?」



モラ夫「あ、あぁ。

そういや言ってたかな。」



私「玄関、狭くなってるから

なんとかしてくれる?」



「いる」も「いらない」も言わず

モラ夫に振りました。



→次回へ続きます。



フォローしてね…


イベントバナー

 

熱中症対策に!

発熱してるときにも使えますニコニコ