ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。



仕事復帰はしたものの
久しぶりの仕事や、長男の受験など
何かと神経を使うことが多く
仕事が終わって家に帰ると
疲れ切ってしまう生活が続いていました。


ある日、仕事から帰ってきてから
気づかない間にソファで
寝てしまっていました。


モラ夫「おいムカムカ
何してんだよ!

飯は?俺の飯!」


私「あ、ごめん。
仕事で疲れて寝て…


モラ夫「はぁ?
俺だって疲れてるんだよムカムカ
仕事を理由にすんなよ!」

私「最近、お腹が出てきて
苦しくて…」


モラ夫「だから?
しんどいなら、母さんに
いてもらったらよかったのに。」

それとこれとは別の話です。
義母なんかに頼む気にもならない。
余計に神経がすり減る…


モラ夫「母さんは
妊娠中でも仕事して
家のこともしてたって
言ってたぞムカムカ


私も、いつもしています。
たまたま今日、しんどすぎて
寝てしまっていただけ。


モラ夫「お前は当たり前のことも
できないんだなムカムカ

出た…当たり前w

私「今日はできてなかったけど
いつもはしてるけど?

何もそこまで言わなくても…


モラ夫「先に謝れよムカムカ



→次回へ続きます。

フォローしてね…

\いよいよ本日実質最終日!/
イベントバナー

 さらに、本日はポイントアップデー

イベントバナー

 ↑エントリーをお忘れなく〜♪


\\スーパーSALEまとめ//