ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


警察「ちょっとお話いいですか?」


私「あ、はい…」


警察「えっと、まぁ通報がありまして…。
お子さんたちに会わせてもらえますか?」

私「今、ちょうど2人ともいなくて…」

長女は、あそびに行き
長男は、塾に行っていました。


警察「そうですか。わかりました。
では、また後日にします。


…奥さん、先日の件もありましたが
何か子育てなどで
困ったことはありませんか?」

私「えっと…、子育てというか…

モラ夫「あ、どうも〜」

寝室で引きこもっていたはずの
モラ夫がでてきました。


→次回へ続きます。

\本日0と5のつく日/