ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を
ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。

ちょうどその時
2階にいた長男が降りてきました。


さすがのモラ夫も
長男に対しては
まだ100%自分の支配が
行き届いてないと思っているのか
長男がいるときは
モラハラが少なくなります。


この時も、一度は私に向かって
拳をふりあげましたが


モラ夫「くそっムカムカ

ばんっ!


壊れるくらいの力をこめて
リビングの扉を閉め
部屋から出て行きました。


はぁ〜、やっと終わった…


その様子を長男は見ていましたが
その時は、何も言いませんでした。


モラ夫の怒鳴り声や
大きな物音もしているので
2階にいても、状況は分かっていたと
思います。

だからこそ、降りてきたのかな…と。


………

その日の夕方


ぴんぽ〜ん


チャイムが鳴りました。
玄関には、警察官がたっていました。



→次回へ続きます

フォローしてね…