ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を
ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


モラ夫「俺はいいんだよ。俺は。」


義母「だけど、あなたは仕事してるんだから
Yukiさんには、しっかり家のことを
してもらわないと!」


私「私も仕事してま…


義母「家事は嫁がして
当たり前よね!」

今どきこんなことを
言う人がいるんだな…


モラ夫「家事ってこいつに
何ができるんだよ。
家のこと、俺がほとんどしてるのに。笑笑」


義母「そうね。
今さら、40もすぎたおばさん
家事を教えるわけにいかないし…。笑笑」


私は70もすぎたクソBBA
何を言われているのだろう…


モラ夫も家事なんてしません。
私が実家から帰ってきた時だって
家の中は荒れ放題。
ほんと、ひどい状態でした。


こうなったら
義母にも、はっきりモラ夫のことを
言うしかない!


私「私が実家に帰っていたのは
モラ夫さんの
モラハラが原因なんです!」

→次回へ続きます。

フォローしてね…

カラバリ多数!
普段と違う色で差し色効果もラブラブ
4980円右矢印2540えん