ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに

綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


私「迷惑って…

モラ夫さんからなんて聞いてます?」


義母「子供たちが言うこと
きかなくて、ストレスが溜まって
しんどいから、実家に帰って休んでるって…」


よくもまぁ
こんなにいい加減なことが言えるもんだ…


私「違いますよ。
モラ夫さんの態度があまりにも…


モラ夫「長男くんも
受験生だしな!」

私「え?」

モラ夫「勉強するのに
俺がいたら、気を使わせたら悪いだろ?

だから、子供をつれて
帰らせてやったんだよ!」

あくまでも、自分には非がないような
言い方をするモラ夫。

まさに、「息をするように嘘をつく」


義母「そうよねぇ。

さすがに、B高校でも
勉強は、いるものねぇ。」


そして、それをそのまま信じる
クソ義母。


ほんとに、この人たちは
どうしようもない…


→次回へ続きます。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

全色欲しいぃぃぃラブ

おしゃれで、二の腕隠せて

高見えブラウス飛び出すハート

オフィスやフォーマルにも使えそうデレデレ

3379円右矢印1690円


バグ?タイムセール価格から半額びっくり

ワンコインで買えちゃう♪