コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。



私「え?ほんとですか?」



今朝の長男の様子が頭をよぎりました。




私「朝、調子が悪そうだったので…。

たぶん、家にいると思います。

私からも、連絡してみます。」



そう言って電話をきりました。



長男のスマホに連絡してみました。

LINEの返信もないし、電話にも出ません。



家で寝ているだけならいいけど…



大きいので、慌てふためいて

帰る必要はないかなとは思いましたが

もし万が一、本当に体調が悪く

倒れていてもいけないので



その日は、仕事の目処がつくと

午前中に仕事を

終わらせてもらいました。



家に帰りました。



やっぱり…



案の定、部屋で寝ていた長男。

おそらく、体調が悪いわけでは

ないと思います。



お腹がすいたのか

台所には、カップラーメンを食べたあとも

あったので。



実家に行って

また短期間で家に戻ったことや

やはり、モラ夫のことが

ストレスになっているんだと思います。



ここは、長男を責めてもダメだ…

親の都合でふりまわしてるんだから。



私「明日は、学校行けそう?」



長男からの返事はありませんでした。



→次回へ続きます。


フォローしてね…


イベントバナー

 

これなら手が届く⁈

便利な気になる

スマートウォッチ

毎日の健康管理にも!

1200円OFFクーポンあり指差し