コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


私「熱は?熱測ってよムカムカ

なかばキレ気味に私が言うと
しぶしぶ起きてきた長男。

私「熱測って、早く降りてきなさいよ!」


長男を急かします。


やっと、長男が2階からおりてきました。


朝食の準備だけして
私は仕事へ行きました。

結局、長男はひとことも
会話をしませんでした。


いつも、朝は
私もモラ夫も、子供たちよりも
早く出社します。


長男のゴタゴタで
いつもより家を出るのが遅れたので
急いで会社まで向かいました。


私が仕事をしていると
長男の学校から電話が
かかってきました。


学校「長男くんが、
学校へきていません。」


→次回へ続きます。

フォローしてね…