コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。


救急搬送された日
検査の結果は異常なかったので
帰宅していた母でしたが
そのあとも、吐き気やめまいなど
体調が思わしくなかったようです。


そして、再診察を受け
入院となったようです。


父「コロナのこともあるし
そんなに付き添いもできないから
もう少ししたら家に帰るよ」


私「分かった。
お父さん、食事は?
なんか、食べるものあるの?」

父「あぁ、何かコンビニで
弁当でも買って買えるかな…」


自宅へ帰るという父。
父は、食事や家のことは
一切できません。


ちょうど子供たちも連れて
実家へ帰るいい口実ができた!


私「お母さんが入院して…。
お父さんだけだと大変だから
しばらく、子供たち連れて実家へ
行かせてもらいます!」


モラ夫は何も言いませんでした。


→次回へ続きます。

フォローしてね…