コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


私「裏切り者って…」


モラ夫「みなさぁ〜ん!
こいつはキ◯ガイなん…


「もう
いい加減にしてよムカムカ

今度は私がモラ夫の言葉をさえぎり
無理矢理、玄関を閉めました。


モラ夫「なんだよムカムカ
キ◯ガイをキ◯ガイって言って
何が悪いんだよムカムカ


キ◯ガイなのは
むしろモラ夫のほうだ…


「何が?
何が、気に入らないわけ?」

私も、もう怒りが頂点に達し
モラ夫に向かってキレました。


モラ夫「全部だよ!全部!
お前の全部が
気に入らねーんだよムカムカ


俺が行くなって言ったのに
病院へ行きやがっただろムカムカ

俺の言うことが
聞けねーのかよ!」

「私はあなたの
奴隷でもなんでもありません。

気に入らないんだったら
もう終わりね!

終わりでいいね?」


→次回へ続きます。


フォローしてね…

78%OFFクーポンはコチラ下矢印