コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。

玄関の鍵は持っていたけれど
チェーンまでかけられていたら
家の中へ入れません。


仕方がないので
モラ夫にLINEを入れてみました。
 
…返答がありません。
既読すらつきません汗


次は電話をかけてみました。


…これもまた返答なし。


うーん、困ったあせる


もう一度、電話をかけてみました。


…返答なし。


………


しばらく、電話をかけました。


…やっと、
モラ夫が電話にでました。


私「チェーン、開けてくれない?」


モラ夫「は?」


私「いや、チェーンあけてくれる?」


モラ夫「ちっムカムカ


ドスドスドスドス

→次回へ続きます。


フォローしてね…