コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。



家へ帰る途中で

長男が「お腹がすいた」というので

コンビニに寄りました。



その時に、スマホを確認しましたが

モラ夫からの連絡はゼロ。



これは、私にとっては珍しいことでした。

いつも私がひとりで外出するときは

しょっちゅうモラ夫からの

連絡が入っていました。



それは、もう、ほとんど「監視」と言っても

いいくらいでした。



もう寝たのかな…?


そう淡い期待を抱き

コンビニを出発し家路につきました。



家につきました。


案の定、電気は全て消えています。



良かった!寝てる…


玄関の鍵を開けて入ろうとしました。



ガタンっ!


え?


玄関ドアにチェーンがかけられ

家の中に入れません。



え?どうしよう…



→次回へ続きます。


フォローしてね…


\半年に一度の神キャンペーン爆笑

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


下矢印無料サンプルもらえます下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


5点購入で80%OFF