コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。


私「関係ないって…。
お母さんが救急車で運ばれたんだけど!」


モラ夫「あぁ?だから?
お前、いつも親がうざいって
言ってるやん。


はぁ、こんなときにだけ
心配したふりすんのかよ」


以前、モラ夫の前でも
親の愚痴を言ったことはありました。

でも、それとこれとは
別の話…

私「そりゃ、心配するでしょ。
親なんだから…」


モラ夫「だーかーらー!
偽善者ぶんなって。笑笑」

私「偽善者って、自分の親が
怪我をしたら心配するのが当たり前でしょ?


そっちだって自分の親が
怪我したら心配す…


モラ夫「俺の親だからな!
俺の!」

私「だったら一緒でしょ!」

モラ夫「一緒じゃねーよムカムカ



もうモラ夫の話なんて
聞いている暇はない…

キレたモラ夫によって
子供に危害が及ぶといけないので
長女と、ちょうど塾から帰ってきた
長男を車に乗せて病院へ向かいました。


→次回へ続きます。

フォローしてね…

\レビューを書くともうひとつ貰えるびっくり
なんと!神企画拍手
今なら20%クーポンもあり飛び出すハート 
2180円右矢印1744円


\子供にも使えるから安心OK
デリケートゾーンにも使えますキラキラ
肌の露出が増える前に!
2180円右矢印1744円