コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


周りをみると、みんなエプロンをして
動いています。


そりゃ、そうだわ…


モラ兄嫁「ここは、私がするから!」


結局、またモラ兄嫁に
追い出されました。


どうしていいか分からずに
立ち尽くす私。


嫁「あの…子供たち
見ていてもらえます?」


居場所のない私に気を使ったのか
話しかけてきてくれた
モラ夫の従兄弟のお嫁さん。


私「はい!」


助かった…!


私は、子供たちのところに
行きました。

子供といっても、小学生ばかりなので
自分たちで遊んでいます。


その様子をずっと見ていました。


早く帰りたい…


→次回へ続きます。


フォローしてね…

イベントバナー


上矢印 本日は、さらにポイントアップキラキラ下矢印


イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく音符

きれいが続く!

オールインワンカラートリートメント
お風呂で使えて便利ニコニコ
80%OFFクラッカー
2480円右矢印980円