コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。

モラ夫「長女は兄さんと会うの
初めてだよな?」

長女「うん」

モラ夫「ちゃんと挨拶しなさい」

長女「こんにちは」

こういう人前に出るとやたらと
父親アピールするモラ夫。


自分は、ろくに挨拶もしないのに
長女には、挨拶をさせようとする…


モラ夫「お前も久しぶりだよな?」

私「そうだね」

久しぶりの、モラ兄夫婦との再会。
私は、モラ兄夫婦が苦手です。
特に、モラ兄嫁。

私のことが気に入らないのが
ひしひしと伝わってきます。


上から下まで、私を見下ろす
冷たい目。


早く帰りたい…


食事が始まると
もう私は蚊帳の外になります。


私の知らない義家族の親族の話ばかり。


やれ、「あの子が結婚した」だとか
「あの子が、どこどこへ就職した」だとか。


むしろ
話かけられないほうがいい…


私と長女は、空気のように
無言で食事を食べていました。


そこへ義母が長女へ
話かけてきました。


→次回へ続きます。


フォローしてね…



イベントバナー