コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。

結婚式もなく
両家の親への挨拶だけですませたので
モラ兄夫婦には、数回会っただけです。
長女は、初めてでした。


義実家につきました。


さっと義実家に入って行くモラ夫。
私と長女が続きます。


私「こんにちは」

チラリとこちらを向きますが
義実家の人たちは、私に挨拶はしません。
いつものことです。

義母「遅かったわね。
みんな待ってたのよ。」

私「渋滞していて、すみま…

義母「早く座って!
食事にするから。」


私「はい。」


促されるまま、席につきました。
モラ夫は、もう座ってくつろいでいます。


私にとっては
ものすごく居心地が悪い汗


食事が始まりました。



→次回へ続きます。

イベントバナー

 

訳あり!だけどお得!

期限が近いための訳あり。

と言っても9月までだから

ぜんぜん大丈夫ニコニコ

たっぷり6人前飛び出すハート


70%OFFクーポンあり!