コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。


長女が学童から帰ってきました。
  

私「リュックの中、見たよ。」


「しまったあせる」というような顔をした
長女。

私「食べきれなかったら
そのままにせずに、帰ってきてすぐに言って。
ちゃんとバレないように捨てるからね」

長女「うん」

安心したように、うなずいた長女。


子供たちに負担をかけてしまってる汗
なんとかしないと…。



ちょうど、このころ県外から
モラ兄夫婦が帰ってくるというので
義実家へ、モラ夫と私、
長女で行くことになりました。


→次回へ続きます。

イベントバナー

 

とにかく焼きたくない!

指先まで完全ガードおねがい

日差しが強くなる前に飛び出すハート


キレイめも、オフィスにも!

シンプルで形よしニコニコ

かっこいいのに体型カバーキラキラ