コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。


前回の話はコチラ下矢印



続きです。



寮か…



長男の思いがけない考えに

とまどいが隠せない私。


全く予期していなかった答えでした。



長男が家から離れて心配だけど

モラ夫から離れることは

長男の精神的にはいいのかもしれない…



同じ県内といえどB高校へは

車で1時間半ほどかかります。



私は、B高校について

ネットで調べ始めました。



学費は、寮費を足しても

公立ということもあって

我が家でも支払うことのできる範囲で

すみそうです。



食事は、全てついていて

その辺りは心配なし。


ただ、さすが高校の寮ということで

決まりなどがあるようで、それが厳しいと

ネットの口コミには書いてありました。



私「寮、大丈夫?

厳しそうだけど。」



長男「全然、大丈夫!

ここで、ヤイヤイ言われるくらいなら

外におるほうがええわ。」



私「そうかー。」



まさに、私が「自分が蒔いた種」。

モラ夫と結婚するときには

思いもしなかった形で

子供に影響がでてしまいました汗



長男「困ったら、おばさん家に行くわ。

近いし。」



私「そうやなぁ。

また言うとくわ。」



急に、進学先を変更することにした長男。

…となると、少し点数も心配になってきました。



私「塾、増やす?」


長男「あー、まぁええわ

また、金かかる!言われるから。笑笑」



モラ夫が、事あるごとに

子供たちに対し


モラ夫「金がかかるのに

育ててやってる!」


と言うのを気にしているようです。



子供たちにも

気を使わせてしまってる…



→次回へ続きます。


フォローしてね…


イベントバナー

 

気になる腰回りをカバーニヤリ

薄着の季節がらやってきました汗

Tシャツ1枚だと、気になる腰回り。

コレなら、重ね着風で隠せるチョキ


梅雨入り前に準備ひらめき電球

1代目が壊れてリピ。

これがないと

我が家の洗濯物は無理爆弾



web申し込みで

初回2464円

下矢印下矢印下矢印