コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。



長男「俺、家、出るわ」


私「え?家を出るってどういうこと?」


長男「寮のある高校に行くわ」


私「…寮」


長男「ちょっと遠いけど、

B高校なら寮もあるし

おばさん家も近いしさ。


山ん中やけど…w」



私「あー、そうね」



たしかに、B高校なら公立ながら

寮もあります。


少し特殊な校風があり

もともと県内でも遠くから来る

学生向けに寮を構えてある高校でした。


この、おばさんというのが

私の母の姉で

私にとっても母のような存在の人でした。



→次回へ続きます。