前回の話はコチラ下矢印




続きです。




翌日、モラ夫が帰ってきました。



私「おかえり」


モラ夫「………」



やっぱり無視か。

どーしたらいいんだろ…。



私の心はモヤります。



どうすれば、夫が機嫌を直して

無視を辞めてくれるのかが知りたくて

私はスマホで


・「夫 無視 続ける」

・「夫 無視 対処法」

・「夫 機嫌 悪くなる」


など、調べはじめました。




そして出会ったのは…



モラハラ

という言葉。



ネットに載っていたモラハラの特徴に

夫は、まさにピッタリ。



まさか…


あ、あの人は

モラハラなのかも…



そう考えはじめました。



翌日も翌日も

まだ無視が続いています。



夫は、モラハラなんだ


と確信した私は

もう無理に夫の機嫌をとることは

やめました。



そろそろ

無視されることになれてきたころ



モラ夫

「母さんに連絡したのか?」



→続きます。


フォローしてね…