大阪BIG CAT | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{5D7DB4B1-0DD4-4490-81FF-8C76239DC8CB:01}

ありがとう。
念願の大猫ワンマン
何よりこれができた事凄く嬉しかった○

このツアーの場所を決めていた時に、MUSEにするかBIG CATにするかでメンバー一致でBIG CATになったんだ。

キャパシティは広い会場だけど僕がいつも思ってる事はせっかくワンマンやるならソールドアウトはしない会場が良いって思ってるんだ。
今回のツアーは特に
最近ってソールドアウトしたから成功とかソールドアウトしなかったから失敗みたいな見方をする人もいるけど、ソールドアウトしちゃったらそれ以上チケットを出せないし、まだ見に行きたいって人もいるかもしれないのにソールドしてるせいでその会場に入れないっていうのが僕は一番嫌だなぁ。

この日はステージセットも組めて下手と上手に階段があったよ○
Fairy taleをこの階段でHitomiくんと隣同士で演ったのが凄く新鮮で面白かった。

なかなかこんな事ってないしね。笑

あの階段から客席の眺めも凄く綺麗で見入っちゃったよ。

そうそう、
この日と名古屋の衣装はIvyくんがメンバー分選んで用意したもので凄くお洒落でしょ?
僕の衣装のポイントは不思議な形のネックレスだって○

vivi(BIG CAT大好き)