新潟GOLDEN PIGS RED STAGE | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{1ED30167-A495-44F3-9FD7-4ADE27BAA1C9:01}



長期ツアー最終日の新潟ありがとう。
新潟も最初にワンマンしたときはブラックステージだったのがレッドステージでできるようになって凄く嬉しかったな○

相変わらず客席もかもだけどステージの熱も凄くて、本編で倒れそうになった…†
そしてかなりの曲数を演ったよね。笑

まだやりなよって言って演らせてくれたゲンさんに感謝○

長期の最終日だったけどそれに相応しいライブになって本当に良かった。
Moranではこうして長期で東京を離れてツアーに行くことも多くて、まだ名阪残っていたけど長期で東京抜けるのは最後だなって思ったら帰り道に凄く寂しくなったよ。

でも寂しいって事はそれだけ今まで素敵なツアーをしてきたって事だからそう思えるのは凄く良い事だよね?

vivi(この日のお昼は楽屋でご飯を炊いたよ)