†0820 Sizna Birthday Live† | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{F3CC2776-754F-4C0D-B8D2-13CA7607FDA5:01}

この日は黒限で黒というドレスコードがあって楽屋も客席も黒で埋め尽くされてて最高だった○
黒好きだからね。

対バンも最近のイベントとは少し違う感じだったけど、久々にamber grisと一緒でラミさんがいっぱい話してくれて嬉しかった。

ラミさん、髪の毛の前の部分を黒スプレーでづら模様にしてもらってた(Siznaくんに)けどみんな気づいた?

かなり気愛入ってるなぁって思った○

そして久し振りにHOLLOWGRAMのryoさんにも会えたんだけど優しく「viviくんおはよう」って言ってくれて、覚えてくれてたんだって嬉しくなった○

カッコいいよね。

そんな僕はこの日はフードマン†

{C695D5A1-6C52-40A4-9E61-5621AA28D30F:01}


この日の為に準備したやつ。
僕もなかなか気愛はいってるでしょ?

一番気愛を入れたのはSiznaくんへのドッキリで秒魔のOPで猫の鳴き声を入れたやつ。

可愛かったでしょ?

Siznaくんも驚いてくれて良かった。

そしてこの日は何よりSiznaくんが提案したづらお面が配布されて皆付けて演奏もしたけどすごい光景だったね(笑)

客席がものすごいことになってて笑った。

最高だったよ○

{24D43866-5929-4C9C-840B-25F3562D4C16:01}

もう大分過ぎてしまったけど改めて

SiznaくんHappy Birthday!!

そして皆も素敵なライヴを一緒につくってくれてありがとう。

vivi(づらお面は記念に持ってかえった)