0810 大阪 SW | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{C8A3CB28-6449-4AC9-9A66-2EE201D7152A:01}



ありがとう。
今日は影アナもIvyくんとやったんだけどあれ難しいね。
何度か噛んだ…†

でも、途中でダウトの幸樹さんと玲夏兄が助けに来てくれて本当助かったし嬉しかった○

ライヴは持ち時間が短くて時間の都合で秒魔ができなかったのが残念だったけど、久々に浮遊病もできたし、皆の素敵な表情の顔が見えて嬉しかった。

お手紙お渡し会も沢山ありがとう。
きちんと帰ってゆっくり読むね○

あとは東京まで気を付けて帰るだけ。

今年も素敵な夏のツアーになって良かったなぁ。
各地方の皆、そして遠征してくれた人に感謝。

またね○

vivi(東京までは遠い)

↑ここまで書いて更新できてなかったから今更だけど更新○