バンド活動時からライブハウスに飾られた皆さんからの花のおかげで周年や誕生日ライブに彩りが添えられてきました。

素敵な空間だったと改めて感じています。


ソロプロジェクトでも紫陽花をモチーフにすることでより一層花の儚さや良さというものを感じることが出来るようになった気がします。




気が向いた時に写真撮ったりしていますね。


そして、

なんだかんだで明日が自身の誕生日だと思うと、2024年が5か月経とうとしているこの時の流れの早さが焦ります。


音楽から離れている身ではありますが、

今年も23:50ぐらいから久しぶりに皆さんと話しが出来たらなと思ったりしてます

23:50-24:20ぐらいでやれたら良いですね。




近況報告会みたいな感じになってしまうかも知れませんが、良かったら聴いてコメント書いてくれたら嬉しい限りです。


今日は仙台マカナでの想い出を復活させるテンション感で牛タン食べようかな🤔ねぎし行くしか🫠


では今夜、ツイキャスでお会いしましょう

コメント参加お待ちしております😌


またね。

ではでは。