東京は梅雨入りし、本日も今現在は晴れのような曇りのような空ですが、昨日と同じく午後は雨予報。
九州地方など雨は大丈夫でしょうか?

傘がマストな日になりそうですが、うっかり置き忘れないようにしたいところですね。
昨日置き忘れてしまい慌てて出向いたところに戻るということをしてしまった。。。

そして先日は事務所に行き誕生日プレゼントや手紙を受け取りに行きました。
沢山のプレゼントや手紙が届いていたので、凄く嬉しかった。

手紙は直ぐに読みたかったので、帰宅後即開封し、読みこんだよ。
沢山の優しくもあり温かい言葉が身体に入り込み、心が癒されました。

プレゼントの方も素敵なイラストや、日々あって嬉しいものなどたくさんありました。
消耗品に関してはいただいたものなので、遠慮なく使わせていただきますね。

休憩中ではあるけれども、こうして自身の音や作品、そして俺自身のことを想ってもらえることは本当に幸せなこと。

「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」
を新たにリリースしましたが、また自身が最高に格好良いなと思う音を届けられたら良いなと思っています。
生き急がず赴くままのテンポ感で皆さんと一緒に生きていきたいね。

ということで、間も無くお昼タイムですね。
(会社によっては)朝から出社している人たちは時差通勤があるように、時差休憩という感じなのかな?
コロナの影響もまだあるので、今すぐにという訳ではないけれども、
お昼タイムでは安くてウマイ!を探求してみてくださいね。
以前に、ワンコインで大満足という店に出会い幸せになったので、安くてウマイ!は正義だと思ってます 笑

先日久しぶりに用事があったのでこの近辺を歩きました。



この花はSoanプロジェクトにとって凄く大切な花。

皆さんにとって充実した一日になりますように。

またね。
ではでは。


【information】

2020.06.01(mon)
Soanプロジェクトwith手鞠
「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」

デジタル音源Release

 

「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」


Lyric:手鞠  Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

 

音源(形式wav)・ジャケットデータ(形式jpg)・歌詞データ(形式jpg)のダウンロード販売になります。

上記データをzip形式にまとめておりますので、PCにダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

 

Official Online Store
https://soanproject.base.shop/

 

YouTube

https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk