imageimage

 

昨日(から本日)はカウントダウン配信を行いましたが、
改めて見てくれた皆さん、コメントなどくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

本来ならトークイベントライブで久しぶりに直接皆さんと会えるタイミングだったのですが、
コロナの影響で今回は中止となりました。

 

そこで今回配信を行ったのは、最近周りの仲間が配信を行うことで、お客さんとコミュニケーションとったり、表現をしたりなどなど、
ライブが出来ない状況の中で様々な方法で代替案を提示している中、俺自身も興味を持ち、今回配信をすることにしました。

 

結果、やってみて凄く良かった!楽しかった!って思えたよ。


新曲を聴いてもらえるタイミングにもなったし、音を通じてこうして皆さんとコミュニケーションがとれるってね。
配信ならではの一緒にカウントダウンを過ごすということも出来たし、Twitterで書いたように配信後は多幸感でいっぱいでした!


芥や手鞠君、Sizna、そしてコメント参加してくれたIvy・Hitomi君にも感謝です。ありがとう。

 

まだまだ荒削りだし、至らない所ばかりですが、これからも自分自身が大好きな、常に傍にある「音楽」というものを置きながら、
皆さんとゆるく心地良い配信を目指して無理のないテンポでやっていけたらと今は考えています。

時代の変化や環境が大きく変わっている今だからこそそう思えたのかもしれません。


俺は自身がみんなに魅せたい・見せたい表現をしていくのみなので、ゆっくりお付き合いいただけたら嬉しい限りです。


また時の流れと共に状況や環境が変わり、心境が変わった時などはこういう場を使って綴っていきますので読んでくれたら嬉しいな。

 

そして今の時代はインターネットやテレビを通じて、凄く沢山の情報が飛び交っている世の中です。
フェイクニュースなんて言葉も昔から存在はしていたのかもしれませんが、日常的に目にするようにもなりました。
更に、言葉を断片的に切り取り、前後の脈絡もなくピックアップされて本心ではなく誤解を生むようなこともあったりね。


こうした情報を含め、色々と取り込みすぎると俺は情報疲れになってしまうので、
たまにテレビやパソコン・スマホなど全く見ないような時間を作るようになりました。


好きな音楽聞きながら読書をすることも増えましたね。意外と息抜きのオススメになるので皆さんも良かったら是非。

 

ということで、今回のブログはこの辺で。

 

最後に改めて。
沢山の方々にお祝いしてもらえて今年も凄く幸せです。
本当にありがとう。


何度かブログでも書いたことがあるのですが、感性を共有し共感できるこの関係性はプライスレスです。
一人の表現者としてこうして肯定してもらえることがどんなに嬉しいことか。
そして、その表現を全力で洗練してくれるゲストメンバーや手伝ってくれる関係者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これは一生変わらない想い。


これからも音の自由さ、自身が魅せたいと思った時に一緒に共有できたら嬉しいです。

 

マイペース大事。皆さんも無理にガチガチに周りに合わせることなく、一緒に適度に行きましょう。

 

本当に嬉しかったぜ!これからもよろしくね。

 

またね。
ではでは。

 

----------------------------------

 

2020.06.01(mon)
Soanプロジェクトwith手鞠
「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」

デジタル音源Release

 

「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」


Lyric:手鞠  Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

 

音源(形式wav)・ジャケットデータ(形式jpg)・歌詞データ(形式jpg)のダウンロード販売になります。

上記データをzip形式にまとめておりますので、PCにダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

 

Official Online Store
https://soanproject.base.shop/

 

YouTube

https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk