本日は月が変わりGWも終わったので月に一度の恒例行事、病院巡り。


今日の東京は風は少しあったけれども天気も良く気持ち良く歩きました


ふと見上げた木々に心洗われたよ。

最近は自粛などで感じることが出来なかったテンション感。

今月末の久しぶりのイベントも開催することが出来ず悔しい気持ちもありますが、
乗り越えなければならない壁ってやつが立ち塞がっているので今は耐えるコマンド一択ですね。

沢山の情報が錯綜する世の中なのでコロナ疲れというか情報疲れな自分がいます。。。

しかしながらこのような厳しい状況が続いている中で、
SNSを駆使して音楽で繋いだり、画像を繋いだり、
インターネット配信を通じて直接コミュニケーションをとったりなど
環境下のもとで楽しむ在り方も出来ましたね。
配信などは本当に手軽にできるようになった気がします。

タケヒトとはオンライン飲みをやるしかないな(笑)16周年おめでとう!


そして昔から変わらないことですが個人的な楽しみ方、息抜きの一つとしてドラマを観ています。
(韓流ドラマも好きで観ていました)

現在は「美食探偵 明智五郎」というドラマを観ていますがご存知ですか?

中村倫也氏主演
宇多田ヒカル氏主題歌

音楽も含めて楽しく観ています。

「半沢直樹」を以前観ていたので新章も楽しみだなと思っているよ。

ということで、ふと書いてみました。

そんな今はToshiさんの歌声(Mステ)に聴き入っていました。

音楽は魔法ですね、やはり。

またね。
ではでは。