新横浜NEW SIDE BEACH!!(神奈川県)
Soanプロジェクト 3rd Mini Album Release Oneman
『動猛成る狂想、動脈に射つ。静廉鳴る共奏、静脈に宛がう。』

ありがとうございました。
上記の写真は会場ツイッターよりお借りしました。

惰性で動かず、ずっと変わらない、思い描いている理想郷を追求するのをテーマにやりきれました。

いつもの如く、素敵な勲章なる筋肉痛です

またライブの熱気など模様はレポートお届け出来ると思うので、またそこからも感じ取ってもらえたら嬉しいです。

新しいSEも含めて手拍子で攻めてくれた皆さん、素敵でした。
流れもいつもと変えて出し切りましたよ。

そして手鞠の方でもツアーや今まで経験した流れを感じての熱気や想いというものを届けることが出来ました。

更にアウトストアイベントも限られた時間の中ですが、ありがとうを伝えられて嬉しかったです。

笑顔で楽しかったです!と言ってもらえること幸せだよ。

無事令和になってしまいましたが、台風中止公演リベンジ完遂!




さあいよいよ次は俺の誕生日です。

その声とその手を求め続けて俺は生きている。



いただきにあがります。



待ち合わせは好きな会場高田馬場にて。









俺はいつでも貴方の一番の音楽家、表現者でいたい。
感性を共感し合える唯一無二の宝物だから。
そして一番素直に伝えられるのが音楽なんだ。

またね。
ではでは。