本日Soanプロジェクトwith手鞠がリリースになりました。

 

そして、Soanプロジェクトwith芥同様に、

こちらのエムカード

『貴方と私だけの魔法のカード』

も最終形態になります。

 

まるで魔法かのようなカードになったらと思って作りました。

魔法のカードにはダウンロード期限があるので、ご注意を。

そして注意事項頼むね。

みんなを信じてコンテンツを入れ込んだよ。

 

さあ、音源・映像共にとことん味わってください。

 

21:00開始です。

こちらもまたMVの感想とかもインストアで聞けたら嬉しい限り。

 

俺と貴方だけの秘密と魔法

なんだかドキドキするね。

 

お楽しみに。

 

---------------------------------------

 

本日21時より
Soanプロジェクトwith手鞠『貴方と私だけの魔法のカード』

待望の追加コンテンツのアップロードが行われます。

MVやメイキング映像、LIVE映像など、
10個を超えるコンテンツが追加されております。
是非とも楽しんでください。


【※ご注意※】
内容は予告なく変更する場合がございます。
内容はあくまでも一部の例になります。
Soanプロジェクトwith芥『貴方と私だけの秘密のカード』と
Soanプロジェクトwith手鞠『貴方と私だけの魔法のカード』
では内容・参加メンバーが違うので、購入の際はお気をつけください。

 

【※こちらを必ずお守り下さい※】
当カードのデザインまた全てのコンテンツは著作権法により、その著作権および著作権者の権利が保護されており、
無断で第三者に貸与、または営利目的での複製や改変、ネットワーク上での配信などは一切禁止です。
これらを侵しますと「著作権侵害」「著作者人格権侵害」として損害賠償の請求や刑事処罰の対象となります。

 

仕様:エムカード
製造元:ダイキサウンド
使用方法などweb site:https://m-card.info/howto/
official twitter:https://twitter.com/MCardDS

 

---------------------------------------