あっという間にSoanプロジェクトアニバーサリーイベントが近づいてきました

皆さんGWの予定はいかがでしょうか?

俺は大きな変化もなく、音と向き合う時とそうでない時のバランスを保ちながら日々過ごしています

GWは全国各地で様々なイベントが開催されているよね。
ライブイベントも各地で楽しいことありそうだなーなんてtwitter眺めながら感じたりして、ライブやりたい衝動を抑えています 笑

この時期の渋滞は本当に地獄です。。。苦笑

ですので各地、移動など気をつけてね。
そして、オフモードの人たちは全力で満喫してきてください

twitterや手紙などでもこんな所行ってきました!などなど声を届けてくれたら嬉しいよ

今日は音楽モード全開だったので何となくブログ書いて声届けたいと思った


もうすぐ会えるということは俺もその分準備を万端にしておかないとだね。


沢山の人たちに祝ってもらえたら嬉しい。

そして来てくれるみんなの声に応える音を届け、熱い空間を皆さんと作りあげたいと思います

改めてフライヤー見ると沢山のメンバーに支えてもらって成り立ってるんだと再認識できる。

5/31では久しぶりにKraとウミユリとやれることもまた楽しみだよ。

お互いどう進化しているかを音でぶつけられるからね。

それでは皆さん、素敵なGWを

仕事の人たちは頑張って!

それでは俺も音モード突入します。

またね。
ではでは。